Mercedes-Benz

ご自宅から始まるメルセデス・オーナーシップ

4月 23日

~メルセデスを検討いただいているお客様へ~
新型コロナウイルス感染予防のため、外出を控えている方が多いことと存じます。
そこで、メルセデスの商談をご自宅からスタートすることができるメルセデス・ベンツ四日市/三重中央の新サービスのご案内です。
 
ご希望のモデルの試乗車とともに専門スタッフがご自宅にお伺いし、お見積り、査定、普段走り慣れた道での試乗、車庫入れの確認、ご成約いただいた際の納車までの流れをご案内いたします。
 

【新型コロナウィル対策として】
試乗車は、十分に消毒衛生管理しておりますので、ご安心ください。
全スタッフは、毎朝出社時に検温チェックし体調管理をしております。
また、マスクを着用し、適切な距離を保った応対をさせていただきます。
 

まずは、お電話またはE-メールにてメルセデス・ベンツ四日市/三重中央までお気兼ねなくお申しつけください。

■メルセデス・ベンツ四日市:TEL.059-340-6500
■メルセデス・ベンツ三重中央:TEL.059-264-7211
E-mail:info@stern-mie.co.jp

※試乗車は、ご用意のないモデルもございますので、事前にお問い合わせください。
 
お客様の健康と安全を第一に考え、安心してご商談いただけるよう努めて参ります。
皆様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。